TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 持ってるね‼

浦中スタッフのつれづれ日記

持ってるね‼

2011年03月31日

こんにちわ、サッカー大好きヒナ鳥です。

一昨日、サッカー日本代表VSJリーグ選抜のチャリティーマッチがありました。

現日本代表と代表経験者がそろい踏みで、始まる前からすごくたのしみにしてました。。

仕事のためリアルタイムでは観ることが出来なかったのは残念でしたが・・・。

結果は代表が2-1の貫禄勝ちでしたが、やっぱりカズは持ってますね。

こういう場面で結果を出すのはカズらしく、ゴールした時が一番盛り上がってたように感じました。

被災者の方に元気と勇気を与えることの出来たプレイだったと思います。

両チームともホントに素晴らしい試合でした。

試合に参加された選手・監督・スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

GRP_0000.JPG
(PEN NAME ヒナ鳥)
最近のエントリー
月別アーカイブ