TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > えぇっ~!?

浦中スタッフのつれづれ日記

えぇっ~!?

2011年02月13日

こんにちは。りぼんです。

先日、びっくりする事がありました。

夜中に、熟睡していたはずの次男(中3)が、真っ暗闇の中で、突然ガチャガチャと音を立てて何かをしているのです。

そして私に何かを手渡してきました。

一体何だと思いますか その正体は・・・・・。

取り外した蛍光灯の電球だったのです。何故、こんな真夜中にそんな物を外すのでしょうか

一応受取りましたが、私も眠かったので深く追求しないまま寝てしまいました。

翌日、次男に聞いてみたら、全く覚えてないらしく、本人も驚いていました

熱が出ているわけでもなく、タミフルを飲んでいるわけでもないのに、この異常行動は何だったのでしょうか

しかも暗闇の中の作業で電球を割らずに綺麗に取り外してあったし、想像もつかないような寝ぼけ方だったので、やっぱり子供は面白くて可愛いなぁと笑ってしまいました

せっかくなので、新しい電球を取り付けようと思い、次男にお願いしたら断られました

F1000078.JPG

 

 

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ