TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 三十路&アジアカップ‼

浦中スタッフのつれづれ日記

三十路&アジアカップ‼

2011年01月20日

こんにちは、ヒナ鳥です。

とうとう今日で30代に足を踏み入れてしまいましたぁ

30歳というとオジサンのイメージでしたが、あまり実感わかないものですね。

今年は30歳という節目の年に指導員試験もあるので、一発で合格できるようオジサンパワーで頑張ります

 

さて話は変わりますが、アジアカップ観てますか?

日本代表さすがですね、見事グループ1位通過しました。

3試合目に関して言えば、前半の内に3点目が取って試合を決めてしまったのがよかったですね。

いつもこういう試合だったら良いのに・・・、と思うのは僕だけでしょうか。

次は21日、開催国のカタール戦。審判も観客もカタール寄りの完全アウェーですが、勝って準決勝に進めるように応援しましょう。

GRP_0006.JPG
(PEN NAME ヒナ鳥)
最近のエントリー
月別アーカイブ