TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 勉強させていただいてます!

浦中スタッフのつれづれ日記

勉強させていただいてます!

2011年01月17日

今年の目標は、「言葉遣いを直そう!」ガイジです。

 

先日、教習所事務員の電話応対研修に参加させていただきました。

皆様に、感じのいい教習所だなぁと思っていただけるよう

精進していきたいと思います

その研修、舞浜にあるホテルの会議室で行なわれたんです

会議室からはディズニーシーが見えていて

もう気になって気になって・・笑

それと駐車場にカラーコーンで作られたミッキー&ミニーがっ

バレンタイ仕様だと思いますが、ちょっとわかりにくいかなぁ。

接客、おもてなしの心といえば

やはり見習いたいのはディズニーリゾートですよね

いつ行っても気持ちがいいです。

私も頑張っていこうと思います

201101130959000.jpg
(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ