TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 114

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 114

2011年01月04日

 

D1000430.JPG

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて、年始の挨拶もこれくらいにして、お正月ネタでいきたかったのですが、

今回は、去年の末のお話…

ある、休日に家でのんびりとしていたら、お昼位にお腹がすいてきたので

去年位に、東北道の下り羽生SAがリニューアルして綺麗になったそうなので

ちょっと行ってみようと思い出かけました。

羽生SAだけが目的だったので高速代を払うのはもったいないと多い、下道で

羽生までいきました。

羽生のICから入り、1キロも走らないうちに羽生SAに行きました。

確かに中は綺麗になっていて美味しそうなお店が並んでいました。

お腹が空いたなと思って出かけてから到着するまで1時間半以上かかっていたので。

どれも魅力的だったのですがハラペコだったのもありジャンボカツカレーにしました。

そしたら、ホントにジャンボで、途中でお腹いっぱいになってしまいました。

そのあと、ちょっと休憩して次の館林ICで下りてのんびりと帰りました。

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ