TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 111

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 111

2010年12月13日
D1000426.JPG

先日のお休みに小島指導員と一緒にしらこばと水上公園に、ます釣りにいってきました。

前シーズンはさんざんの結果に終わったので意気込んでいきました。

さっそく入場して数投したら、な・なんとググッと引きが来て釣れちゃいました。

続けて2~3投したら又釣れちゃいました。

2連続で連れて自分でもびっくりしてあまりの嬉しさに写真も忘れました・・・

それからはパッタリ釣れなくなりひたすら投げても釣れるのは葉っぱばっかり。

しばらく投げていると葉っぱに比べるとやたら重たい何かが・・・近づいてくるとなんと魚影が

おお~と思ったら全然反応がない・・・死んでるTT・・・ガッカリ・・・

又、いつものパターンで全然釣れないな~と思ったら、お昼頃今度はホントに魚の引きが来ました。

ちょっと大きめの魚がつれてよかったのですが、それから夕方までまったく反応なしで終わりました。

次行く時はもっと釣れるといいなと思い帰りました。

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ