TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 早く使いた~い

浦中スタッフのつれづれ日記

早く使いた~い

2010年12月12日
F1000070.JPG

こんにちは 

最近、眼が充血するので「蒸気でアイマスク」を買ってみました。アイマスクをつけた瞬間から40度の蒸気が目を包んでくれると書いてあります。

使ってみた知人から「すごく癒されるよ~」と聞いていたので、使うのをとても楽しみにしているのですが……。

メイクが落ちることがあるらしいので、お昼休みは使えないし、夜はお風呂に入った後、すぐ寝てしまうし、未だに使っていないのです。

あぁ~、早く使いたいのに~

くだらない事で悩むりぼんでしたっ

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ