TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ハイテク~♪

浦中スタッフのつれづれ日記

ハイテク~♪

2010年11月07日

F1000055.JPG

こんにちは!

我が家に新しい洗濯機がやってきました~

今まで、大量の洗濯物干しで、お休みの半日が潰れていましたが、今度の洗濯機は乾燥機付きなので、ボタンひとつで仕上がり、風アイロンで、シワが残らないように乾かしてくれるそうです。

ほんのり洗剤の香りが残る、ホカホカの洗濯物に顔を埋め、今の電化製品って、すごく進化しているんだな~と、機械音痴の私は、感激してしまいました。

次は、散らかった部屋を片づけて、お掃除をしてくれる機械が発売されるといいのになぁ~、なんてぐうたらな想像をする、りぼんでした

 

 

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ