TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > リラックマ

浦中スタッフのつれづれ日記

リラックマ

2010年10月24日

F1000046.JPG

こんにちは。りぼんです

付けあわせのサラダがマンネリ化してきたので、たまには趣向を変えて、リラックマのかまぼこを

買ってみました。

我が家の、超反抗期の息子達が、これを見てどんなリアクションをするんだろう?

息子:「おっリラックマじゃん」

私:「可愛いでしょう?」

息子:「食べるのがかわいそうだね」

…………な~んて会話は、私の妄想で、反抗期の子供とこんな会話が弾むわけもなく、実際は、無反応・無視で、黙々と食べていました

冷たくされるのは慣れていますから、いいんですけどね……

小さいお子さんを子育て中のみなさん 子供が素直で可愛いのは、小学5~6年生までです

今のうちに、たくさん触れあって楽しい思い出をいっぱい作って下さいネ

 

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ