TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 103

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 103

2010年10月05日
DSC00723.JPG

前回の続き・・・

温泉巡りが終わった後は帰路に付くのですが今回はちょっと遠回りして

関越道の本庄児玉インターへ向かいました。

なぜ、こんな遠回りをしたかというと、今年の6月30日にオープンしたという

寄居星の王子様パーキングエリアに行ってみたかったからなのです。

正直言うと、星の王子様の話は知らなくて名前だけは知っているかなという感じですが

新し物好きなのでついつい行ってしまいました。

到着すると他のSAやPAと違ってすごく凝った作りをしていて、なんか別の世界に

付いた感じでした^^

中には星の王子様のかわいいグッズの売店やおしゃれなカフェやレストランがありました。

PAでコーヒーフロートを飲んで一息ついて帰りました。

おわり

DSC00722.JPG
(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ