TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 101

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 101

2010年09月21日
DSC00695.JPG

まだまだ、暑いこの頃ですが、先日、秩父の方へツーリングに行ってきました。

今回は、一気に秩父市内を越えて武甲山の横にある浦山ダムへ行きました。

ダムの上には、浦山ダム資料館(うららぴあ)があり、中に入って色々見てきました。

中には、ダムの他に、詳しくわからないのですが仮面ライダーの撮影写真やサインが

いっぱいありました。

入り口に見覚えのある名前があるので良く見てみると、なんと、うららちゃんの名前が!?

浦中のうららちゃんと浦山ダムのうららちゃん、浦中の方が美人かな^^

次回、温泉編へつづく

DSC00701.JPG
(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ