TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 97

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 97

2010年08月24日

 

 

DSC00672.JPG

前回からの続き。

日光中禅寺湖を超えて今度は下りのいろは坂を下りていきました。

残念ながら前に大きなダンプカーがノロノロ走っていたので超スローペースで

いろは坂を下りて行きました。

日光の街中を素通りして霧降高原へ行き最高の景色を眺めながら川治温泉方面へ

途中にある、大笹牧場で休憩がてらソフトクリームを食べました。

やはり牧場のソフトクリームは一味違うなと思いながらすぐに出発しました。

川治温泉を超え日塩もみじラインへ行き、今度は塩原温泉へ行きました。

川治温泉・塩原温泉という温泉スポットを勿体ないけど通過して最後に

八方ヶ原を走り矢板から東北道を使って帰りました。

総走行距離670キロのツーリングでした。

終わり。

DSC00674.JPG

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ