TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 96

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 96

2010年08月17日

 

DSC00657.JPG

前回からの続き。

土合駅を出発してそのまま国道291号を北上していくと谷川岳をこえて

狭い道を抜けて一番北上したところに一ノ倉沢へ到着しました。

一ノ倉沢に到着して山の方を見てみると、ものすごい岩肌がありその間に

7月なのに少し雪が残っていたのにはびっくり!休憩がてらぶらぶらしていたらなんと、

もうトンボが飛んでいました。

一ノ倉沢の見学が終わったら日光から来た道を県道63号、金精峠の上りと下りを走って

今度は戦場ヶ原を素通りして日光へもどりました。

このまま帰路につこうと思ったのですがせっかくですからもうちょっと走ろうと思って

北上していきました。^^;

次回、霧降・日塩道路編へ続く

DSC00668.JPG

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ