TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 94

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 94

2010年08月03日
DSC00611.JPG

7月の中頃、埼玉県では35度を超えた暑い日に日光方面へツーリングに行ってきました。

東北道で一気に宇都宮から日光方面へ

やはり日光方面は平地では暑かったですが、山の上の方はとても涼しく快適に走れました。

しかもトンネルの中では、ちょっと寒いくらいでした^^;

日光いろは坂から中禅寺湖を越えて戦場ヶ原でちょっと休憩をした後に、金精峠へと向かい

ました。

片品村から尾瀬の方へ向かい県道63号(奥利根ゆけむり街道)を抜け水上方面へ。

今回のツーリングの目的でもある土合駅へと一気にはしりぬけました。

次回で土合駅編へつづく。

DSC00615.JPG

 

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ