TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 90

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 90

2010年07月06日
DSC00578.JPG

前回の続き

潮来のあやめ祭りの見学が終わった後、やはり駅前の潮来釣具センターに

行かない訳にはいきません。^^

残念ながら、バスプロの村田基には会えませんでしたが、ルアーとスプーンを

買って潮来を後にしました。

鹿島へ向かう途中に、潮来の道の駅でお昼休憩をとり鹿島へ向かいました。

鹿島と言ったら鹿島神宮か鹿島アントラーズでしょうか。

鹿島スタジアムはサッカーのない日はスタジアムの中に入って見学ができるので

ちょっと立ち寄ってスタジアム内を見学してきました。

中に入ったら芝生を整備していました。

次回、北浦・霞ケ浦編へ続く

DSC00582.JPG
(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ