TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 二輪免許 美しき!チャレンジャー  その2

浦中スタッフのつれづれ日記

二輪免許 美しき!チャレンジャー  その2

2010年06月13日

 皆さんこんにちは!  教習生の ミナコ です。

ナギサと共に二輪の教習をはじめましたが いやー難しいデス・・

地に足がとどかないのはこんなに怖いものなのかと、実感しています。

今まで身長を気にした事はありませんが もう少し足がながければ・・ なんて思ったりして。

ま、いわゆる『ないものねだり』ですね。

小柄でも二輪を乗りこなしている人は大勢います! モトクロス界で話題になっている女性ライダー佐藤摩弥さんも初めから乗りこなしていたわけではありません。私も頑張れば彼女みたいに・・と自分を励ましながら教習を頑張っていこうと思います。

でも、今はまだ こんな ↓ ↓ ↓ 状態です。

P1010247.JPG

 

頑張りまぁ~す!! 

 

 

 

(PEN NAME ミナコ)
最近のエントリー
月別アーカイブ