TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 大人の味

浦中スタッフのつれづれ日記

大人の味

2010年05月31日

五月病が治らないガイジです。

 

先日うらチュ~卒業生によるツーリングクラブ「チームてけてけ」に混じってきました。

平日のため集まれたのはリーダーと裏リーダーだけでしたが、和気あいあい☆

あいにくの小雨のだったので、当初予定していたツーリングは中止にして

車でバイク屋めぐりになりました♪

ヘルメットのシールド買ってご満悦。(●^∀^●)ノ

話の途中でみんなかなりの「のんべぇ」だと気付き、そのまま飲み会に・・。

さすがサッカー王国浦和!氷がサッカーボールになってるじゃないですか!

琥珀色の海に浮かぶサッカーボールのクリスタル。うはぁ、夢のひととき。

あ!もちろん飲酒運転してないですよ。

あ!もちろんみんな成人ですよ。

ちなみに「チームてけてけ」は未成年の方も大歓迎のようですが、お酒はハタチになってから~

201005202008000.jpg

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ