TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 83

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 83

2010年05月07日
D1000343.JPG

4月の終わりに栃木県の太平山へプチツーリングに行ってきました。

太平山の山頂近くにある太平山神社まではバイクで行ってきたのですが。

ちょうど駐車場から神社までの間に山頂へといける階段が・・・

前回、筑波山の山頂まで歩いたので味をしめたのか、ちょっと登ってみようと

思ったのが運の尽きで、数分登ったところで息はハァハァ、足はガクガク

後ろからは遠足でオリエンテーリングしている中学生がスイスイと追い越して

いく中、やっとの思いで山頂に着いたと思ったら、なんと雨がポツポツと

降ってくるではありませんか・・・T T

急いで山頂から下ってバイクに乗って急いで帰路についたのですが

渡良瀬遊水地のところで本降りに・・・。

あきらめて合羽を着て雨の中帰りました。

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ