TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 広く広く

浦中スタッフのつれづれ日記

広く広く

2010年05月03日

おしりの弾力がほどよいと評判のガイジです。

 

先月、四国に行ってきました。

201004141021000.jpg

香川→徳島→高知→愛媛とレンタカーで4県制覇!

ちょっと盛りだくさんすぎて忙しかった・・(-_-;)

有名どころは抑えて浅く広くザックリと。

性格が出ますよね~。日程組んだのガイジですけど。

四国の人はみんな親切!県民性?坂本龍馬のお国柄?

迷子のガイジたちを助けてくれたおばちゃん、空港まで送ってくれたおにいさん、

道を教えてくれた仕事中のおじちゃんたち、どうもありがとう(●^o^●)

雄大な自然とおいしい食べ物、深い歴史とあったかい人々・・・

やっぱり旅はいいぜよ★

 

あ!ちなみに坂本龍馬の銅像をこのアングルで撮れるのはかなりレアです。

イベント中で、龍馬の高さの櫓が立てられてて登って撮ってきました。

 

 

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ