TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 82

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 82

2010年05月04日
DSC00466.JPG

前回の続き。

東京湾アクアラインを越え木更津に到着し、このまま富津岬のほうへ行き、

海鮮料理でも食べようということで高速道路を下りて国道16号を南下し

富津岬のほうへ行きました。

岬周辺でどこにしようかみんなで悩んでいたら、食堂のおばちゃんに呼び止められ

ついついその中へ^^;

お店の中でおばちゃんお勧めの貝や穴子の入った海鮮丼を注文しました、やはり

港近くということで新鮮でおいしかったです。^ワ^

そのあと、富津岬の展望台で海を眺めた後、帰路で時間がなかったのですが

TEPCOエネルギーパークでソーラーカーやエジソンが発明した電球や

100年くらい前の電気自動車を見学して帰りました。

とても楽しい1日を過ごせました。

DSC00478.JPG

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ