TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 負けました

浦中スタッフのつれづれ日記

負けました

2010年04月01日

いよいよ4月!新生活の始まりを迎える人も多いですよね。

私も気持ちを新たに仕事にプライベートに頑張っていきたいと思います。

さて、本当は桜の写真でも載せようと思ったのですが、いい写真が撮れなかったので

今日は半年くらい前からお世話になっている電動歯ブラシくんを紹介します。

0401.jpg

歯医者さんのススメで初めて電動歯ブラシを使ったのですが、

いまだに慣れません。

歯ブラシの方が歯を磨けている気がするのに、

私のブラッシングテクニックは電動君に負けてしまうようです・・・不思議ですよね。

(PEN NAME よん)
最近のエントリー
月別アーカイブ