TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うお座です。

浦中スタッフのつれづれ日記

うお座です。

2010年03月15日

先日303さんと占いに行きましたガイジです。

今年うお座は12年に一度の幸運期らしいので、ヤバいと思います(笑)

 

そんなわけで、うお座のガイジは今月7日が誕生日でした。

もちろん仕事で、しかも残業でしたけどね。

へとへとで家に帰ったのにケーキが用意されておらず、「買う暇なかった。ごめんね」と母。

いくつになったってバースデーケーキは食べたいぞ。

そしたらこないだの木曜日。友達の家にあそびに行ったら、ケーキが出てきた!

感動!感激!うまい!!

しかもめちゃめちゃラブリーなケーキ❤

いい友達を持ちました。やっぱり幸運期だなぁ。

201003112112000.jpg
(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ