TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 71

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 71

2010年02月16日

前回の釣り編のつづきはちょっと来週^^;

みなさん、2月14日のお昼にバレンタインデー大抽選会来ていただけました?

当日は大勢の方が来ていただいて盛り上がって頂けたと思います。

1:00から教習があったので短時間でしたが、ディズニーチケットやクオカード

その他、豪華?商品をゲットできたと思います。

自分は、まったくバレンタインデーと無縁なので最近コンビニで見つけた

チョコレート飲料で喉をうるおしました。(自分で買いました。 T T )

実際に飲んでみると、以外においしいのでまた見かけたら買っちゃおうかなと思いました。

バレンタイン終わったから恥ずかしさ半減 ^^;

D1000324.JPG

 

D1000328.JPG

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ