TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ゲレンデがとけるほど・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

ゲレンデがとけるほど・・・

2010年02月15日

S指導員に『うじゃうじゃいるぽにょの妹の一匹に似てる』と言われましたガイジです。

 

寒いのは苦手です。とゆーか嫌いです。

でもスノボは好きです。とゆーか趣味です。

実は何気に10年目だったりします。だけどレベルは人並みですが。

201002111451000.jpg

そんなわけで、群馬に行って来ました。

霧がすごくて、アイスバーンで・・・とにかく寒いし、悪条件( ̄д ̄)

なんでもないところで滑っておしりをついたら、腹筋がないガイジは上体を支えきれずに

後頭部をしたたか打ちました。一瞬宇宙の果てまで逝きかけました。

おそらく世に言うムチウチというものになったらしく、鎖骨と頚椎が痛いです。

 

来シーズンは、スノータイヤを買って自分でガンガンいっちゃおうかと思います。

今は、起きたらゲレンデ。起きたら自宅前。そのうち車出してくれる友達いなくなるかも。

 

 

(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ