TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 72

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 72

2010年02月23日

しらこばと編(70)のつづき

当日、しらこばと水上公園に到着して園内に入りました。

ちょうど教習所が休みの木曜日は、通常入場料金が2000円で3時間なのですが

なんと朝から夕方までやっても2000円なのです。

朝から中に入り釣りを始めました。早速、梅田指導員からもらったルアー

を付けてキャストしましたが・・・

やはり、世の中そう甘いものではありません。

爆釣ルアーも腕がある人はつれても、腕の無い自分はやっぱり釣れず

色々と変えても釣れません・・・T T

時間もお昼を過ぎて、あきらめモードが漂ってきた2時ごろに、な、なんと!?

キター ついに竿にぐいぐいと引っ張るものが苦労した末にやっと1匹釣れました^^

遠くの方にいた石塚指導員が気づいてくれてすぐに駆けつけて写真を撮ってくれました。

3時ごろ小島指導員が用事があるとちょっと先に撤退するときに「黒色がくるよ」と

言ってましたので残り1時間は信じて黒色のスプーンを使っていたら、最後の最後に

もう一匹釣れることが出来ました。

なんとか、無事にリベンジに成功した釣りになりました^^

 

D1000323.JPG

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ