TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 68

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 68

2010年01月26日
DSC00416.JPG

ちょっと前に、幕張メッセで自動車のショーに行ってきました。

キラキラに飾られたVIPカーや、改造されたスポーツカーの他にも

アニメキャラが書かれた痛車等がいっぱい展示されていました。

今回は、愛車のメーカーであるマツダが出展していなかったのが

残念でしたが、滅多に見れない車を見れたので非常に面白かったです。

今回の写真は、頭文字Dのハチロクが見事に再現されていたので写真を

撮ってきました。ちなみに、ちゃんとカップホルダーに紙コップが乗っていました^w^

皆さんは安全運転して下さいね。

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ