TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 67

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 67

2010年01月18日
D1000320.JPG

先日、イオンレイクタウンに行ってきました。

先週、しらこばと水上公園で釣りをした際にリールを落っことして壊してしまいましたT T

そんな時、小島指導員に教えて頂き、レイクタウンの中にある釣り具屋さんで、竿とリールが

安く売っているよと教えて頂き、買いに行きました。

目的の竿とリールを購入して、ただ帰るのはもったいないと思い、レイクタウンをブラブラと

歩いていると、テレビ番組の浜田大明神というのがありました。

(見たことがないのでちょっとわからなかったですが・・・)

お昼頃着いて夕方帰ったので結構長いこと中にいました^^

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ