TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 我が家の居候

浦中スタッフのつれづれ日記

我が家の居候

2010年01月11日

みなさんこんにちは、ぺんぎんです。

 

今日は、我が家の居候をご紹介しま~す。

 

neko.jpg

 

ノラ猫のぐーちゃんです。

いつの間にか納戸に居付き、そのまま家の中まで進入してきました(笑)

毛並みがロシアンブルーっぽい色でとてもさらさら♪♪

なでくりまわすと、ゴロゴロ、ゴロゴロいって可愛いっす!!

 

この写真は寝ているところを激写

パッと見どこが顔かわかんない??

なんだかんだで本人は家族の一員だとおもってるのかな~?

ま、ぺんぎんは犬でも猫でも大好きですけどね!!

 

猫のいる日常がとても新鮮なぺんぎんなのでした~。

(PEN NAME ぺんぎん)
最近のエントリー
月別アーカイブ