TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 66

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 66

2010年01月12日
D1000318.JPG

先日、しらこばと水上公園に小島指導員と一緒にマス釣りに行ってきました。

前回のバス釣りのときは絶対釣れると信じて行って結局釣れませんでした・・ T T

今回の、しらこばとは難しいからあんまり釣れないよと聞いていたので期待せずに(ちょっぴり期待して)

行きました。

入場料を払って中に入りルアー・フライ釣り場に行ったら、なんと!?リールを地面に落っことしてしまいました。

セットして第一投をキャストして巻こうと思ったらハンドルが回らない・・・えっ~~な、なぜ?

いろいろいじってみたのですが結局動かないのであきらめてレンタルの釣竿を借りて釣りを楽しみました。

天気は良かったけど強風が吹く中ずっとキャストしていたのですが、なかなか釣れません・・・

周りの人を見ると結構釣れています。もちろん小島指導員も釣れています。

だんだん諦めムードが漂ってきたときに

なんと・・・

結局釣れませんでした。

本当に諦めて帰りました。

 

 

 

 

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ