TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 56

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 56

2009年11月03日
DSC00085.JPG
前回からの秋ツーリングの続き

目的の日本国道最高地点の石碑をみて帰路につくとき
白根山の真横を抜けて草津温泉の方へ抜けていきました。
平日にも関わらず結構多くの観光客がいてびっくり!?

途中、温泉特有の硫黄の匂いをかぎながら草津温泉を
温泉に入らずに一気に南下し長野原町にある、今何かと
問題の八ツ場(やんば)ダムの橋脚を見ました。
間近で見るとすごく大きく、びっくりしました。
これ、途中でやめちゃうのはどうなのかな~?(-_-;)

最後に榛名山にのぼり湖畔に映る榛名富士の紅葉と
湖に浮かぶ白鳥の遊覧船をみて帰りました。

天気もよく景色も最高でしたが有名な温泉地をめぐったのに
入らなかったのはもったいなかったかな~と思った今回の
ツーリングでした。^^;

                                   終わり

DSC00088.JPG



(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ