TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 43

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 43

2009年08月04日
D1000375.JPG
(群馬編)
先日のツーリングで
栃木県の日光から群馬県の片品村方面に金精峠を通り抜けました。
金精峠は平日だったせいか車もほとんど無く、快適に走ることが出来ました。
片品村を抜け赤城山・榛名山と某漫画で有名な峠道を走りました(もちろん安全運転で!!)
榛名湖の横の直線道路で一定の速度で走ると音楽が聞こえるメロディロードを走りました。
(日本で10箇所だけらしいです)
残念ながらバイクでは風きり音が大きくて聞こえなかったのでバイクを止めて
一般車両が走り去るのを聞いていると確かに「ゴーゴゴーゴーゴゴゴーゴーゴゴゴー」と
音楽が流れているではないですか。(^^♪♪
もっと聞きたかったのですが、滅多に車が来ないのでなかなか聞けませんでした。
ちなみに曲名は「静かな湖畔」でした。
ちなみにセンターラインは黄色の線と白の破線ですね。意味はわかりますか?

指導員の勉強中だったときはドライブやツーリングは我慢していたので久し振りで
とても楽しい一日を送れました^^v
                                                おわり

(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ