TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 「うららちゃん」ファン!

浦中スタッフのつれづれ日記

「うららちゃん」ファン!

2009年07月23日
 皆さん、うらチュ~の看板娘「うららちゃん」をご存知ですか?
 日ごろ、月刊「交通安全ニュースレター」で皆さんに交通安全の呼びかけを行ったり、うらチュ~をもっと多くの方に知って頂く活動などで大活躍!
 実はこの「うららちゃん」。ブログでおなじみの303さんが生みの親。
 いつも季節に合ったかわいい「うららちゃん」が登場できるのもこのためです。
 これからも「うららちゃん」と「うらチュ~」そして303さんにご期待下さい!

urara_yukata.jpg

(PEN NAME 土用の丑の日「うなチュ~」)
最近のエントリー
月別アーカイブ