TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > うなぎの奮闘記 41

浦中スタッフのつれづれ日記

うなぎの奮闘記 41

2009年07月21日
D1000310.JPG
前回より・・・
富士急ハイランドの園内に入り、まず最初に行ったのが入口でレールが
ねじれ曲がっていた最大級ジェットコースターのフジヤマでした。
ジェットコースター初心者の自分はその恐ろしさも知らずに気楽に乗車したのですが
ドンドン昇っていくにつれて周りの景色を見て、これは生きて還ってこれるのかと
不安になったと思った途端に急降下!
上へ下へ右へ左へ振り回されて何が何だか分からずに無事に生還できました^^;
頭ふらふらしながら下へ降りました。
その後、色々なアトラクションに乗った後に、関口晶指導員、高橋指導員、川本指導員に
つれられて、もう一度、強制フジヤマへ・・・
1回目は気楽に乗車したのですが、2回目は列に並んでいる時からドキドキ、掌には汗が
2回目は「あ~~~~、うわぁ~~~~」と大絶叫して終わりました。(*д*)

最後に、アルコールの入っていない自分がさいたままで運転して帰りました。
                                              おわり



(PEN NAME うなぎ)
最近のエントリー
月別アーカイブ