TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > おかあさん似です。

浦中スタッフのつれづれ日記

おかあさん似です。

2009年04月27日

猫がうまれました。
もともとメス2匹、オス1匹がいる我が家ですが、
(ちなみに育ての親はうちの犬です)
メス2匹がほぼ同時期に身ごもりまして、相次いで無事出産しました。
猫は春に生むって本当なんですね。
出産後の数日は暖かい日が続き、わかるんだなぁと感心してみたり。
合計7匹の仔猫を、交互に面倒みてる親猫たちです。
おそらく自分のコの区別はついてないと思われます・・サイズ違うのに。
しかもどうやらおとうさんはうちのオスではないらしい・・・
かわい~と言ってもらえるうちに、里親探しです。

200904231359000.jpg


(PEN NAME ガイジ)
最近のエントリー
月別アーカイブ