TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > そこの時計

浦中スタッフのつれづれ日記

そこの時計

2009年01月13日
私はいつも、時刻の確認をするときは

ここにある時計を見ています。


Image006.jpg
                      8割がた  みています。

個人的に 


「絵」と「禁煙」と「時計」の並びがとてもお気に入りです。


たま~に。  目をやると    絵が 曲がっています。

どなたかが寄りかかったのでしょう


たま~に  曲がっています。

そして
その曲がった絵を  たま~に  生徒さんが直してくださるのを拝見します


最近とくに思うのですが
1日がとても早く終わるので

1日が24時間ではなく  あと  1時間・2時間長ければなと思います

そしてその長くなった分を睡眠にあてたいなと思っております。


(HN:みうらさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ