TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 年末億万長者

浦中スタッフのつれづれ日記

年末億万長者

2008年12月22日
こんにちは、少しお久しぶりの303です。

ニュースレター4脱稿しました。今回は新キャラが出てくるので、
キャラクターデザインに苦労しましたが、考えるのは楽しいですね。
表の記事もいつもながら充実した内容になっておりますので、
ぜひよろしくお願い致します!

Image017.jpg

話しカワって先日、年末ジャンボを購入してきました!
私は毎年有楽町までわざわざ購入しに行ってます。例の場所です。
今年は奮発して少し多めに入手してみました。ムフフ。
今年はキそうな気がしますよ~。



この長蛇の列!!ひとひとひと!雨だというのに人気の1番窓口は購入に1、2時間待ちです。
私は無難に7番窓口で購入。どこに並んでも当たる時は当たるに違いない。(去年は1番窓口に並んだ)

今年も残すところわずかとなり、浦中の営業日も年内はあと1週間をきりました。
皆さんも年末年始、温かくして元気にお迎えください!

メリークリスマス!(早い)
santa.jpg


(PEN NAME 303)
最近のエントリー
月別アーカイブ