TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > これくしょん

浦中スタッフのつれづれ日記

これくしょん

2008年11月21日
DSC00612.JPGのサムネール画像

こんにちは、ますおさんです。
わたくし、ガンダムマニアなんですけど、ディズニーも結構マニアなんです。
このミッキーのフィギュアはメディコムトイ社から発売されているもので、中には
ファッションブランドの「ROEN」や「ナンバーナイン」とコラボしているものもあります。
こんなにかっこいいミッキーさんがいたら惚れてまうやろ~_(_^_)_
てなわけで、私の数あるコレクションの一部をお見せしました(@^^)/~~~

(PEN NAMEますおさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ