TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 初期設定

浦中スタッフのつれづれ日記

初期設定

2008年11月10日
こんにちは。

ニュースレターや教習所内で登場している「うらら」ですが、
初期設定では全く違うキャラでした。
最初、キャラクターを作るという話を聞いて、いくつか案をデザインしましたが、
ボツの繰り返し・・・。

うららという名前を聞いて、イメージは魔法使いで髪の毛はロングのピンク!!に違いない!
と決め込んでデザインを提出し続けたのですが、
「う~ん、ショートカットの髪は黒めで」
との返答。
しぶしぶ変更、ショートの黒髪で送ったところ、今度は・・・
「う~ん、うららさん、なんだよね~。うららちゃん、にしてください」
と前途多難・・・。

そうしてようやくOKが出たのが、現在のうららちゃんなのでした。

ちなみに前のうららさん。どっかで見かけたことがあります!?

2.jpg

(PEN NAME303)
最近のエントリー
月別アーカイブ