TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > しゃあか?!

浦中スタッフのつれづれ日記

しゃあか?!

2008年11月08日
DSC00609.JPG

こんにちは、ますおさんです。最近またグッと寒くなりましたね。
さて、私、かなりのガンダムマニアなのです!
最近某コンビ二でガンダムくじなるものを発見しました。
ガンダム好きの人にとってはたまらないものです。
それで2回(1回500円)引きました。そしてなんと2回ともお面が当たりました(T_T)/~~~
しょうがないのでアムロとシャアのお面をもらってきました。
誰か一緒にガンダムごっこしませんかぁm(__)m

(PEN NAMEますおさん)
最近のエントリー
月別アーカイブ