TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

ただ今勉強中

2008年10月07日
先日リニューアルしたホームページの「ニュース」と「つれづれ」のアップの仕方の勉強中です。
スタッフ全員でニュースを更新できるよう頑張りま~す♪


サイクルキャップ

2008年10月04日
 自転車をご利用の方、夜間に自転車に乗っていて車などがあなたの自転車に気付かず、危険な体験をされた方、結構いらっしゃいますよネ。
 浦中では地域の自転車事故0を目指して、サイクルキャップをご希望の方に無料でお送りしています。
 是非ともお気軽にご請求頂き、ともに自転車の事故0にご協力ください!

image001.jpg

ぬりえ大会応募殺到!

2008年10月02日

 昨日から浦中で開催している「ぬりえ大会」にたくさんのおともだちが参加してくれています。
どの作品も力作ばかり。みんな一生懸命ぬってくれています。
まだまだ大募集しておりますので、皆さんのご参加をお待ちしています。


nurie2.jpg

かわいらしい「すすむくん」と「いもこちゃん」が勢ぞろい!

ご期待ください!

2008年10月01日

 浦中のホームページがリニューアルしました!これからはより一層お役に立つ情報をいち早く皆様方にお伝え出来る様、又交通安全の重要性についても皆さんに積極的にお伝えして参ります。
 新しい浦中HPにご期待下さい!


交通安全ニュースレター

2008年10月01日

 皆さん、ご存知てすか?浦中では月刊「交通安全ニュースレター」を所内はもちろんのこと、近隣のドラックストア「セイムス」さんや東浦和駅頭などでお配りしております。大切な交通安全知識はもちろんのこと、コミックも取り入れて楽しく役に立つ内容となっております。また交通安全ニュースレターをお読み頂き、ご連絡を頂いた方には夜間の自転車の運転に役立つ「サイクルキャップ」を無料でお送りしております。
 月替わりで新しいものが発行されますので、みなさん楽しみにしていてくださいネ!


前の5件89101112131415161718
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ