TOP > ニュース

浦中ニュース&トピックス

「浦中交通安全宣教師隊」新聞で紹介される!

2008年11月03日
 本日付の埼玉新聞に浦中交通安全宣教師隊が紹介されました。
 これを励みに地域の交通事故0を目指して、より一層宣教師隊隊員一同、交通安全の呼びかけに励んで参ります。
 毎月宣教師隊が発行している「交通安全ニュースレター」はお近くのドラッグストア「セイムス」や当教習所ロビーにてお配りしている他、当教習所HPからもご覧頂けますので、是非お読み下さい!!

SKMBT_C25008110311180.jpg

教習指導員競技大会2位記念の記念撮影

2008年11月01日
 今朝、10月25日に鴻巣免許センターにて行われた教習指導員競技大会での川本指導員の2位入賞を祝し、多くのスタッフで記念撮影を実施しました。
 これからも、日ごろの教習を教習生の皆さんがかかり易くかつ効果的に進められるように、スタッフ一丸となって努力し、来年の競技大会の後にも記念撮影が出来る様に頑張ります!!

P1010201.JPG

「夕暮れ時早めのライト点灯運動」開始

2008年11月01日
 早いもので今日から11月ですネ!これから冬にかけて、だんだん日が短くなり暗くなるのが早くなりますので、ドライバーの方は早めに車のライトをつけましょう!
 てなわけで、本日より「夕暮れ時早めのライト点灯運動」が開始されます。16時になったら、自動車や自転車はライトをつけましょう!
 浦中では本日より、オリジナルのマグネットを教習車や送迎バスに貼って、この運動を皆さんに知って頂けるように活動をしています。
 皆さん、交通事故をなくすためにご協力下さい。

P1010205.JPG

「お母さん応援パック」本日をもって受付締切!!

2008年11月01日

 これからの寒い時期、自転車でのお子さんのお迎えって大変ですよネ。
たくさん買い物をして、お子さんを自転車に乗せて帰るの時、怖い思いをしたことないですか?!
浦中は頑張るお母さんを応援します。

 普通車AT限定免許を取得の際、下記価格で追加技能料金が一切かからないプランをご用意!
 11月30日まで、期間限定ですので、締切目前です。

 ぜひこの機会に、行動範囲が広がり生活が楽しくなる自動車の運転に挑戦しませんか!?
 詳しくはお気軽にお問い合わせくださいネ!


シルバードライバードック開催

2008年10月30日
 本日近隣にお住まいの年配のドライバーをご招待し、シルバードライバードックを開催しました。
 日ごろ運転している方といえども、日々の慣れにより運転技術の基本や安全確認などを忘れがちです。 また近年、年配のドライバーによる交通事故が増加していることより、加齢による判断等の遅れなども認識して頂きたく、開催しました。
 参加頂いた方からは、「運転時のとっさの判断が遅くなっている事が確認できたので、今後は一層ゆとりをもって運転したい。」などのお言葉を頂き、大変有意義な講習会となりました。
 浦中では今後もこのような講習会などを通じて、地域のみなさんの交通安全意識の高揚に努め、交通事故0の社会の実現にスタッフ一同努力して参ります。

P1010200.JPG



前の5件910111213141516171819
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ