TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2018年04月07日

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

魔ベジ.jpg

これ・・・・良く出来てると思いませんか?

ベジータ様です。ストラップタイプなんですが、しっかり出来ていてお気に入りです。

最近ではドラゴンボールスーパーなるテレビアニメまで放映するほどの人気っぷり

うらちゅーも皆さんに後生語り継がれる人気ある教習所を目指して

頑張っていきたいと思います。

それにしても良く出来てる・・・・これ、ちっちゃいんですよ?

しっかり顔とかも作り込まれていて、いっすね~!!

ってますます最近オタクっぽくなってきたコポリでした。

 

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ