TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > イメージされたもの

浦中スタッフのつれづれ日記

イメージされたもの

2018年02月05日

先日、子供と行ったBAR

その日ごとのオススメニュー

まぁーるい氷で出てきます(*^。^*)

KIMG0940.JPG

そして先日、ここのマスターに、私ロックをイメージしたお酒を頼んだところ、

こんなカクテルを作ってくれました

マティさんお酒.png

その名も「世界一周」だそう…なぜ???かな

まぁでも、とっても美味しいカクテルでした

こちらのお店も、東浦和からスグの所にあります!

それからもう一つおまけを!

先日、実家へ行った際、父がこんなものを出してくれました

KIMG0948.JPG

炒った黒大豆にお酒を注ぎ、お燗したものです!

味がまろやかになって、とぉっても美味しかったです

皆様も、ぜひ!おためし下さいm(__)m

(PEN NAME ロック)
最近のエントリー
月別アーカイブ