TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2018年01月13日
カスタム.jpg

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

さぁさぁ、ばっちり盛っておきましたァ(^o^)丿

これで、教習してテンションあげていきましょう!!

いやいや、ふざけてなんかいませんよ?ちゃんと安全運転しましょうね・・・・?!

でも、最近 風が強いから、せっかくのマツエク飛んで行っちゃうかな・・・・?!

 

さてさて、こんな風に車を楽しむのも面白いですよね?(^v^)

なかなか簡単にできるもんじゃないですけど・・・・

もちろん、車検はパスできなさそうですから見て楽しむものですよね?

皆さん、教習頑張って下さい。

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ