TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 楽しいひととき

浦中スタッフのつれづれ日記

楽しいひととき

2017年07月23日

 

こんにちは。

今日は少し暑さが和らいで過ごしやすいですね(^.^)

 

先日、親子三代で食事に行ってきました。

近所に以前から気になるお店があったので、足を運んでみました。

男性陣、かなりの酒豪ですので、お酒の種類が豊富で喜んでいました。

 

お薦めメニューだった金目鯛の煮付け。

ドーンと迫力いっぱい。

 

DSC_1559.JPG

 

こちらは焼き野菜三点盛り。

一番右はヤングコーンでした。ホクホクしてて美味しい!

 

DSC_1556.JPG

 

お座敷なので、ちょっと足が痺れましたが、素敵なお店でした。

また近所のお店を開拓してみたいなと思います。

(PEN NAME りぼん)
最近のエントリー
月別アーカイブ