TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > コポリの徒然なるままに・・・・

浦中スタッフのつれづれ日記

コポリの徒然なるままに・・・・

2017年01月21日
目覚まし.jpg

皆さん、こんにちは。お疲れ様です。

オタク化進行中のコポリでございます。

いよいよ、本日より超繁忙期がスタート致しました。

これから免許を取得される教習生の皆さんのために頑張りたいと思います。

ファイトーー!!お~~~~!!!!

さぁ、頑張るためにも朝起きれなきゃいけない!!ということで

ガンアラームクロック!!

アラームが鳴り始めたらショットしてマトに当てないとアラームが止まらない

というもの。いいね!こういうのをコポリは待っていた。

眠くてうつろな状態では当たらない!!

寝起きに狙撃訓練もできちゃう♪

超繁忙期が終わる頃にはSWAT特殊部隊入隊も夢ではない!?

・・・・・・・・・・・・

でもまだ持ってないから誰かギフトして?\(^o^)/

(PEN NAME コポリ)
最近のエントリー
月別アーカイブ