採用に関するお知らせ

2020/03/28

★4月・5月うらチュ~説明会について★

みなさまこんにちは!

4月も目前の今日、思い通りに就活ができず心苦しい思いをされている学生さんも多いだろうと日々感じております。

 

この時期学生さんにお話しを聞くと、

「企業と接点を持つには、対面と違ってWEB上だとむずかしい点も多くある」

「一方的にお話を聞いていると、社風などが伝わりにくい」

などのご意見もありました。

 

現状問題や心配ごとはたくさんありますが、4月以降少しでも事態が収束することを願って

『実際にみなさんにお会いしてお話するスタイル』の会社説明会の日程をご用意しました。

※※新型コロナウイルスの影響を受けまして、当面の間は「WEB説明会」として実施いたします。詳細はマイナビサイト2021をご確認ください。(4/7 現在)※※

 

*。+.☆うらチュ~会社説明会 日程☆。+.*

 【実施日】 4月18日(土)、5月2日(土)※中止※ 、5月23日(土)  

働くうらチュ~スタッフのこと・好評だった社内イベントのことまで丸ごとお話ししちゃいます。

現役の若手指導員も参加し、たのしく笑顔でをモットーに実施します^^

ぜひともうらチュ~スタッフに就活での不安や悩み事、なんでもご相談ください!

 

*ウイルス対策についての詳細はマイナビ2021へ記載いたします*

*お申込み・詳細は、マイナビサイト2021まで*

 

ぜひとも体調に気をつけ、とにかくご自身の身体やご家族のことを大事に!

うらチュ~スタッフはいつでもお待ちしております。

page top