TOP > ニュース > 大好評「ホワイトWAGON」さらにエリア拡大!また新コンピューター導入で携帯からの予約も可能となり、より一層便利に!

浦中ニュース&トピックス

大好評「ホワイトWAGON」さらにエリア拡大!また新コンピューター導入で携帯からの予約も可能となり、より一層便利に!

2010年11月20日

個別送迎バス「ホワイトWAGON」をご利用の教習生の皆さんへ


 教習生の皆さんに一層便利に通って頂けるよう、携帯から送迎バスの予約が可能となる新システムがスタートしました。

新しいシステムでの「ホワイトWAGON」は、

  ・携帯からネットで予約
   (前日営業時間終了までにお迎え・お送り共に予約が必要)となります。
  ・予約日前夜にお迎えに行く時間等がメールで配信されます。
  ・到着が遅れる時はメールが配信されます。
  ・携帯から現在地の確認が可能となります。


このシステムのご利用には、送迎ポイントの事前登録が必要となります。
事前登録は現在受け付け中です。

 
ご登録は、ご希望の送迎ポイントを登録申請書に記入の上、うらチュ~スタッフまでご提出下さい。
登録申請書は、以下のリンクからダウンロードの上でもご利用頂けます。
 
 
ご不明点がありましたら、お気軽にうらチュ~スタッフまでお申し出下さいネ。
 
うらチュ~は今後も教習生の皆さんに「快適に・楽しく」免許を取得して頂ける様にスタッフ一同、頑張って参ります♪♪
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ