TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > ここ最近気になってたもの

浦中スタッフのつれづれ日記

ここ最近気になってたもの

2022年11月25日

 はい。今回は、ずっと気になってたものを紹介したいと思います。

コレ↓です。

 

肉自販機.jpg

 

自宅のすぐ近くに設置されている自販機なんですよ。

最初は赤い自販機なのでコ◯コーラの自販機かと最初は思ったのですけど、なんか違和感があって、

見に行ってみたらなんと、肉の自販機でした。

気が付いたら、厚切り特上タンと、マルチョウをポチっていました。

冷静に考えると、値段高いですね。

でも、写真美味しそうですよね?

そして最大のバグは、自販機だとこの値段も商品との相乗効果?

で普通に思えてしまう。(個人の感想です。)

恐ろしいですね。

購入してしまったので落ち着いたら解凍して美味しく頂きたいと思います。

(PEN NAME Nikubanare)
最近のエントリー
月別アーカイブ