TOP > 浦中スタッフのつれづれ日記 > 便利アイテム

浦中スタッフのつれづれ日記

便利アイテム

2021年03月23日

皆さんこんばんはうっDです。

教習所という事で免許を取得したらその免許証をどこにしまうか問題があると思いますが、

皆さんはどのように考えていますか?

私は財布に入れておくと財布を無くした時のダメージが倍増するのでこのアイテムを使ってます

IMG_3680.JPG

一見ただのカードケースなんですが前回ご紹介したPITAKAのスマホケースに

磁石でくっつくんです。ケータイは必ず持ち歩くので免許証の携帯忘れが無くなりますしリスクも分散できるという…。

最近はアップル純正の物も出ているようですが私はPITAKA信者なのでこちらのアイテムを推していきたいと思います。

値段は忘れました。

そんなに高くなかったと思います。(笑)

(PEN NAME うっD)
最近のエントリー
月別アーカイブ